とりあえず、握手会終了に変えて

握手会のレポは全てサイトの方に・・
かなり遅れてるけど、今日・明日で仕上げる予定
長文続きですが、私のレポで桃ちゃんやBerryz工房に興味を持ったり共感してくだされば凄く嬉しいです


そして桃ちゃん、Berryz工房のみんな本当にありがとう
凄く楽しく充実した思い出となりました
なんかいろいろ思うところはあるんですが、とにかく桃ちゃんが大好き
真剣に好きだから、桃ちゃんを誰よりも一番に愛しているファンになりたいなと思っています


とはいえ、まだ明日小樽が残ってるんですねw
今日なんてりしゃこちゃんは辛さそうでとても見ていられなかったし、他の皆も疲労のピーク
そこに加えて、明日は極寒の小樽だから大変だけど
でもラスト、ファイティーン!