(●´ー`)<広島のみんな〜、こんばんは〜!!

momokoing2004-11-29

「○○のみんな〜」って声がこれ程誇らしく聞こえたのは初めてかもw
ってことで、昨日はなっちのコンサートに行ってきたんです
「え、なっち推しだったの?」って聞かれると辛いけど、別に推しじゃなくてもいいジャン
何事にも好奇心ですよ、前に書いたけど
それに一応初期娘。時代を体感してる私、なっちはファンの一人として当時かなり注目してました
あと何せ、地元広島での数少ないハロプロコンサートですからね
何と会場まで自転車で15分ですよ! まぁ近いことw
新幹線で4時間もかかる東京とは訳が違いますw
ちゃんと地元民を優遇してくれてFCチケットも割りにいい席だったし、ってことでこりゃ行かなくっちゃね


会場はほぼ満席、1階はもちろん2階席も後ろまで人が入って・・・地元民としては凄く嬉しかった
年齢層も想像した程高くないんですね、いや他のハロプロコンと同じ感じかも
親子連れはほとんどいなかったけど、女性も結構いらっしゃいましたしね


で、肝心のコンサート
1階7列センターで見てきたんですけども
何かすんげぇ楽しかったワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
アルバムも聴いてなかったし、セットリストも知らない状態での参戦だったんですけど本当楽しめた
良く知ってる少ない曲である「ピロリン」→「だて生き」のスタートで体が解れたし
それに結構初期娘。の曲が多いんですね
中澤さんと圭ちゃんが加わっての「メモ青」→「真夏の光線」→「黄色」の連続なんかやばいってw
懐かしさと嬉しさで体がぶるぶると震えたもんw
そうそう、そして「トウモロコシと空と風」ですよ!
これねぇ、なっちの曲の中で一番好きなんですよ
一度生で聴いてみたかったから、そりゃもう感激で(;´Д⊂)
あとこれ振りが楽しいですね、亜弥ちゃんの「おしゃれ」に似てるなぁって


あと思ったのは、なっちはMCが面白いですね
最近MCではWが凄く好きで、あのMCを聴くだけでもW&ベリコンの価値があるんじゃないかってくらい好きなんですけど
それに匹敵するくらい面白い
本当に嬉しそうに、「聞いて、聞いて!」って感じで話すもんだからつい引き込まれてしまうんです
中澤さんと圭ちゃんとのコンボも絶妙ですしね


そして、会場の雰囲気も良かったなぁ
何せ「なっち」コールの凄い事、凄い事
特にアンコールでのコールが凄いんです
最近のハロプロのコンサでは(自分も含めなんですが)アンコールの声が小さいんですね
(まぁ、実質コールしなくてもアンコールが定番になっちゃってるのがいけないとは思うんですが)
そんな中でなっちコンでのアンコールのコールは感動する
あれは後ろで準備してるなっちもさぞ嬉しいんじゃないかな


そんなこんなで、始まる前はちょっぴりアウェイを感じてたんですが
終わってみると大満足、めちゃめちゃ楽しかったです
もう秋ツアー終わっちゃうけど、また是非行ってみたいな
なっちコン、なっちのファンだけじゃなく、初期の娘。曲が好きな人は是非って感じですね
とっても楽しめると思います