桃子ちゃん、そしてBerryz工房の皆お疲れ様、そしてありがとう(*^ー゜)b

昨日、小樽での握手会を終えBerryz工房恋の呪縛」発売記念握手会は全て終了しました
まぁいろいろあったけど、とにかく大きなトラブルもなく終えたことでホッとしてます
ただ名古屋・大阪で見てて思ったんだけど、やっぱり皆風邪を引いてる様子
ゆっくり休んで欲しいなと心から思います


自分は小樽を除く4箇所に参戦、かなりがんばったなーと自画自賛してるんだけど
でも小樽の話を聞くとやっぱりジェラシるねw 
行きたかったなぁ・・・本当
地元ってことでなっちのコンサート申し込んだんですが、小樽と被ってるのを後で知って結構迷ったんです
いや結構じゃなくて、猛烈に迷った
小樽を選んだときにチケットを譲る友人は確保したんだけど、結局資金不足で断念
その時はかなり辛かった


でもね、この悔しさは次まで取っておきますよ
春・・・きっとツアーあるよね、ある・・・はず