H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

フラゲしてきましたー
初回特典が付いてるとはいえ、それでも1890円はかなり高いなーって感じなのですが
でもその特典の写真集、作りが結構しっかりしておりましてこれなら満足です
ただ折角だからもうちょっと写真集っぽい写真を集めて欲しかったかな


曲についてはもう何度も聴いてるので特に感動は無いですが
とにかく自分的にはツボな曲なのです
特に歌詞が好き、こういう応援ソング的な詩は大好き


さて、初めて聴いたカップリングなんですが・・・第一印象はちょいイマイチかな
「三角関係」「好きになっちゃいけない人」
どちらも耳に残らないんですよね、詩はいいと思うんですが
聞き込んでいくと違うかもしれないけど、いかにもカップリングって印象
てかあれだな、やっぱ歌ってるところを見てみたいね
折角のユニットなんだから