よくよく考えたらあと5日で生桃ちゃん

SSAでのスポフェスって今週末なんですね
燃え尽き症候群なんて言ってないでテンションをあげていかなきゃ
とりあえず、桃ちゃんの活躍に期待
今度は得意の「とび箱」がありますからね!
あとは忘れちゃいけない、舞美ちゃんの連続MVPがあるかどうか
豊田スタジアムで金メダルを獲った1500M走が無くなったのは痛いけど・・・
でも何か舞美ちゃんならやってくれそうな気がするんです
楽しみですねー


そして、そうそうグッズw
豊田スタジアムでは無事お目当てをゲットできたんですが
今度は更に競争厳しくなるでしょうからね、どうしましょうか・・・
何せ今回の「さいたま限定ホワイトダイヤモンズ生写真セット」は桃ちゃんが入ってますからね
二徹もあるかな?
って、中途半端は嫌なのであっさりあきらめちゃうかもですがw