Berryz工房はどうなるんでしょうね

そうそう、申込みで思い出したけど
未だに冬ハロ以降の全くスケジュールが未定なキッズ、そしてBerryz工房
今後の活動はどうなるんでしょう


今年の春は、キッズファンの集い→「あななし」発売イベの流れだったんですね
ひょっとしたら同じ流れがまたあるかもだけど、まだ新曲情報は何も流れてないしね・・・
まさか、ハワイとか・・・一時期あると思ったけど冷静に考えるとそれも無いだろうしw


うーんどうもね、7期の決定と合わせて動きがあるんじゃないかなと勘ぐるんです
今、エッグも小学年組と高学年組に分かれてレッスン中じゃないですかぁ
だから7期加入に合わせて、現キッズから何人かが娘へ → エッグから何人かが現キッズへ
という流れがありそうな気がしてならないんです
その過程で、Berryz工房もキッズからの編入があるかなぁって
その発表がいつあるかって考えたときに、すぐ思い出すのが今年の冬ハロ
コンサ中にぶりんこの卒業発表があったんです
頭の中真っ白になっちゃって、すぐに知り合いのぶりんこヲタにメールしちゃったし
それくらい衝撃だったんですもの
やっぱり、来年1/3の冬ハロ初日には目が離せそうにありませんよね(;´Д⊂)