って訳で冬ハロ初日、その為だけに上京するっす!

その初日は残念ながら、Berryz工房除くキッズ組の公演なんですけどね
しかも、中野公演はその日しか見れないの(;´Д⊂)
ウチの会社は4日が仕事初めだから、物理的に3日しか駄目なんです
だから中野ではBerryz工房のステージが見れなくって、めっちゃ落ち込んでます
アンコールではH.P.Aとして出るんでしょうけどBerryz工房として見たいしね・・・
ま、大阪・名古屋まで我慢、我慢です


そういえば珍しくFCで取れたチケットですw
いっつも申し込んで取れた試しが無かったハロコンなんですが、一本釣りが功を奏したのか、見事初日をゲット
でつい先日チケットが来たんですが10列、実質14列なんですがまぁまぁいい位置ですよね?
ひょっとして、俺をDDに戻そうとするUFAに釣られてるのかなw


兎も角、席とか関係なく緊張しております・・・
ドッキドキの大発表・・・
今年は無い事を真に祈りつつ、桃ちゃんに「あけおめ〜」言ってきます