ハロプロの曲でもう一つ思ったのが

メッセージソングとして好きな曲も多い
つんく♂がホントいい詩を書くのよね
「なんでやねん」とか改めて聴くと涙が出るもん、感情移入しすぎて
この曲凄い好きで、語ろうと思ったら10000字でも書けちゃうので止めておくけどw
「焼肉じゅじゅ」ってのが面白いじゃないですか、ストレートで
変に飾ったりせずにストレートに書くので、すぐに感情移入できるのが彼の詩の良さかな
で今年で言うとそれでハマっちゃったのが"愛あら"であり、"DO MY BEST"であり、そして亜弥ちゃんの"青春宣誓"
「人にやさしくなろう」ですよ、ホント!!
この言葉が重くてね・・・心にずっしりと響くんです
しかもあれを亜弥ちゃんが歌ってるから更に思い入れも込み上げてくるなぁ
去年で言うと"赤いフリージア"もそうなんだけど、こういう曲をもっともっと聴きたいなって思います