八景島に行けず、渋谷ハロショへ

実は昨日のうちに東京入りするつもりがかなわず今朝の始発入りに
なので八景島プッチミュージアム行けなくって、渋谷ハロショに立ち寄るのみに
そしたらいつも仲良くして下さってる桃子ヲタさんが八景島限定のBerryz工房セットを私の分買って頂いてるとの事
本当にありがとうございました!!


渋谷ハロショで(たった2週間ほどなのに)買ってない写真やら何やら買ってたらあっという間に10K超えちゃった(ノ∀`)
今日から交換開始の「ミニ色紙」、ちゃーんと引き換えしてきましたよ〜
スペシャルチケット溜まってましたからねー、それでも15枚ほどでしたが
引き換えしてから気付いたけど、どうやらキッズ無しっぽくって(;´Д⊂)
愛ちゅんも出なかったしなぁ・・・烈しくガッカリ
同じく今日から発売開始のトレーディングキーホルダーも買いましたよ〜15個
でまだ開けてません、帰ってからの楽しみにしよっかなってw