「34丁目の奇跡」昼の部(鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん)1階9列右サイド 

今回の上京の最大の目的、大好きな鈴木愛理ちゃん・村上愛ちゃんが出演してるミュージカル「34丁目の奇跡」を見に天王州アイルへ
品川駅から歩いて会場の"アートスフィア"に向かったんだけど烈しく迷っちゃって・・
昼の部は連番者と待ち合わせていたのにちょっと遅れちゃう有様、本当にスミマセン
連番の方はもちろん初対面だったのですが、40歳くらいの綺麗なお姉さんでした
どうやら根っからの「34丁目の奇跡」ファンらしく、これが5回目の参戦だそうで
"どうやら"っていうのは直接聞いてはいないんです
だって、「あなたは何を目的で?」って聞かれるのが怖くってw
「キッズを見に来たんです!」と堂々と言えない自分が情けない・・・
少ししかお話できなかったのですが、とっても綺麗な方なんです(*´д`*)
なので公演中も横が気になって、気になってw
5回目なのに本当に楽しそうに見てらっしゃるんですよ、歌とか軽く口ずさんで
アイドルではない女性に烈しく心がトキメいてしまったワタシ、またどっかでお会いできればいいなぁ(*´д`*)


ビックリしたのが、良く知る桃子ヲタ(のハズw)が同じ列に私の他に3人もいてw
お互い「あれー、どうしてここに? 奇遇ですねーw」って感じでご挨拶
なんか変な感じでしたw


で、肝心の公演!!w
えっと細かくはそのうちサイトにでもレポしよっかなって思います、ここだけのスペースじゃもったいなくって
それくらい良かったんです、素晴らしく感動しました!!
自分はミュージカルの内容、あらすじも何も知らずに見たのですがとっても分かり易かったし
まさに「大人のためのおとぎ話」ってところで、大人の為のミュージカル
ちょっぴり心が歪んでしまう現代を忘れ、小さい頃は皆が持ってた「空想」や「夢」を取り戻せる、そんな素敵な話です
本当にお勧めのミュージカルです
もう東京公演は明日で終わりなのが残念、愛理ちゃん推しのあ○ちゃんには是非見て欲しかったなぁ


そうそう愛理ちゃん、凄く良かったです
なんかね開演したばっかりの頃は「可愛い!」ってよりはドキドキでして・・・
ハロプロ外のアウェイじゃないですか、だから「ミスしませんように」とか「音外さないように」と見てるこっちが親心でハラハラしちゃってw
でも全く心配いらなかった、てか完璧
歌がやっぱりめちゃくちゃ上手いの
上演が始まってすぐにソロの歌があってビックリしたんだけど、その見せ場もバッチリで
ハロプロのファンとしては誇りですね、本当最高でした
そして・・・もうめちゃくちゃ可愛い!!!!!!w
やっぱり大好きです、愛理ちゃん(*´д`*)
あ、キスをされてた別所哲也さんにかなりジェラシってたのは内緒ねw