「34丁目の奇跡」夜の部(村上愛ちゃん、萩原舞ちゃん)1階8列左サイド

これも合わせて機会があればサイトの方に
一言だけ、めーぐるも最高でした!
大好きです、めーぐるちゃん(*´д`*)


そうそう、久しぶりにまいまい最強のフ○キーさんにお会いしたんです
どうも今海外に出張中との事で、この「34丁目の奇跡」を見る為に一時帰国してるとか聞いて感服、さすが最強です
でこの人が凄いの!
後半は2列で連番させて頂いたのですが、まいまいとめっちゃアイコンタクトしてたり、思いっきり手を振り合ったりw
またしばらく海外との事ですが、またどっかの春コンでお会いしましょう!
めーぐる最強のト○ビスさんに初めてご挨拶させて頂いたのも感激
「34丁目の奇跡」常連のおばさまと普通に会話してる姿にただ口を開けておりましたw


あと、2階のボックス席に矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんが見に来てましたね
実はあろうことか、昼お会いした良く知る桃子ヲタ(のハズw)の方が彼女らの隣の席で!w
3時間もあのキモヲタ(ごめんちゃいw)の真横なんて危なくて、危なくて・・・
すぐ真下がワタシの席だったので上が気になって仕方なかったけど、ちゃんと集中して見てましたよw
で、その幸運な彼から思わずクスッとしてしまう裏話を聞いたのですがそれもサイトの方で


えーとにかく、クリスマス最高でした!!!
冒頭に書いたように「自分は恋人も家族もいないからクリスマスなんて!」って言ってたのが間違いだったんですね
"クリスマス"にある本当の意味、自分は「夢をもらう」という事と捉えたのですがまさにそのでっかい「夢」を
そして大きな感動を貰ってくる事ができました
実は昨日、上京できなかったのは仕事で大きなトラブルになってしまって
正直上京も悩んだくらい絶望の淵(実は今もまだ窮地)なのですが、でも乗り越えられる"勇気"を貰いました
うん、きっと大丈夫
そして何よりクリスマスの日に素晴らしい公演を見れて、好きな子に会えたことが一番のプレゼントですよね


メリークリスマス!!!