ついに冬ハログッズ発表ですか、ですね、ですよ!!!!!

 http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/


はっきり言って楽しすぎますw
所謂ランナーズハイってのかな、呆れを通り越してすんげー嬉しいの
いやよくもまぁここまでグッズ必死系をワクワクさせてくれるなーって、そんな感じでしてw


中野限定写真があるってことは、必然的に名古屋・大阪・横アリ限定もあるってことですね
しかしまさかグッズの為に全会場行く事になろうとは(ノ∀`)
えぇ行きますよ! グッズ超必死系ですから!!!
ひょっとして自分は本人より写真の方が好きだったりして・・・


とにかく今はワクワクしすぎて、何をどれだけ買うか、いつ並ぶかwなど計画するだけでイッパイ一杯
あ、いないとは思いますがあまりワタシをアテにしないで下さいね、本当どうなるかワカランので
というか知り合いで写真に必死なのは、もうワタシくらいだって気付いた今日この頃(ノ∀`)