(●´ー`)<神様は乗り越えられる人にしかピンチを与えないんだよ

また辛くなったらこの言葉を思い出そうと思う
2004年冬ハロ横浜アリーナ、麻琴ちゃんがなっち卒業メッセージとして触れた言葉です
きっとなっちも今、自分の言葉を噛み締めてるハズ
自分もふと思い出して改めてDVDを見たのですが、今この言葉の重さが心に染みます
日記やサイトが止まってることからも想像できるかもですが、ここに来て連日災難続きでして
よくよく考えれば今年は随分自分に甘く生きてきたから、そのツケが一気に来てるんだろうけど
だからドンドン気持ちを切り替えなきゃなんだけど、情けない事に自分って必要以上悩むタチで
大学受験の時にはノイローゼで病院10件周ったり、つい3年前も胃潰瘍で入院したくらいなの
新しい年を笑顔で迎える事なんてとてもできないくらい、毎日絶望と戦ってるんですが
でも今日このDVDを見て、なっちの言葉を聞いたら心に火が灯りました
やっぱ俺にはハロプロがついてる、頼もしいね

湿っぽい話から入ってすんません、と一応お詫び