年末年始の予定

たった4日しか無いからあれもこれもした・・・いけどできないorz


31日は大掃除→テレビ&ネットかなw
テレビは何見るかって、紅白くらいしか考えてなくってねぇ・・・
格闘技には全く興味が無い人ので、専ら面白いバラエティを探してるんだけど今年は何がいいんしょ
そうそう、年越しの瞬間は毎年ナイナイでしてw
しょーもないのに何故か見てるんだけどw、今年もやるのかな?


1日は始発で上京
え? もちろんグッズの為、いつでも動けるようってことでw
動きがなければ八景島でも行こうかなぁ
そして夕方はキャワイイ大学生とデートの予定(*´д`*)


2日は恐らく戦いが始まる日・・・かなw
後述するけど、福袋は状況次第では見送りかも


3日はタブン、てか間違いなくずーっと中野サンプラザ
雪が降らないことを祈ります、切に、切に!
お目当てのグッズが買えれば、そのまま冬ハロ初日を見て来まーす
10列センター寄りで今年初のハロプロコンを楽しむよ〜
てか楽しめるのかな? 恐ろしい発表・・・ありませんように(-人-)
終わったら速攻電車です
4日朝はBerryz工房の組なんだけど、見たくて見たくて仕方ないんだけど・・・
だって4日から仕事なんだもの(;´Д⊂)


とりあえず、中野で目当てのグッズが一通り買えるのが初夢w
叶うといいな
あ、桃ちゃんにあけおめーって言うのも忘れないように(´д`*)