桃ちゃん推しの"グッズ最強"って呼ばれたい!

もうね写真の映りとかポーズの良し悪しとか、そんなもの関係ないのよあたしにゃw
「桃子ちゃんの映ってる公式写真をコンプする」
これが目的なんですからw


ちっちゃい頃、ビックリマンシールが流行ってましてねー
あの時って小学生のしかも低学年だったハズなんですが、確か箱買いしてたような記憶がw
天使・悪魔・神シールだったかな
神シールってレインボーのように輝くんですよ、キラキラと
それを持ってるだけで尊敬の目で見られてたので、必死になって集めてたなぁ・・・
そうそう、今のトレーディングステッカーに入ってるスペシャルVerと同じ感じw
その時代を生きてきた人なので逆に血が騒いじゃうのよね、いろいろ乱発されると


だから冬ハロ、チケット無いけど、大阪・名古屋行きますよぉぉ!!
もちろん中野は必死になります
聞くと2日からハロショで福袋が発売開始らしいけど
でも5つ買っても桃ちゃん写真が必ず入ってるとは限らないしね
なので必死度は中野が優先であーります
もちろん、二兎を追えれば一番理想なんだけど


こんなんじゃ折角の上京なのに、またあんま遊べなさそう(;´Д⊂)
最近上京しても馴れ合いの時間が少なくなってしまったなぁって実感してる
すっごく馴合い好きなんですけどね・・・
それもこれも、広島にハロショが無いのがいけないんだぁ!