1推しが大きく変わった年でありました

亜弥ちゃん→愛たん→桃子ちゃん(現在進行形)


どうして推しが変わっていったのかは今考えても分からない、気持ちってそんなもんじゃないかな?
自分は自分の気持ちの正直に生きてるだけで
2004年始まった頃は「まだ」れっきとした亜弥ちゃん1推し
その1ヶ月前までハワイ行くつもり満々だったしね
でもさくら紺の頃には愛たんになってた、観覧の為だけに上京とか平気でしてたくらいでw
それが「仔犬ダン」DVDで桃子ちゃんにトキメキ・・・
そして忘れもしない3月27日大阪千里セルシーでの握手会で遂に桃子ちゃんにハートを撃たれてしまったのです


俺の中での"1推し"ってのは、もちろん一番好きってことでもあるんだけどより一番必死になるってことでもあって
そう必死になる対象が桃子ちゃんになったってだけで、亜弥ちゃんも愛たんも変わらず大好きです
2005年はどうなるかは未来の人しか分からないんだけど
もう運命の人に巡り合えた気がしてます
嗣永桃子ちゃんの為なら全てを投げ出してもいいと真剣に思うもん
この子に全てを賭けてみたい