現場必死系からグッズ必死系に

今年これほどグッズに必死になるとは思わなかったな
2004年始まった頃はハロショでちょこちょこ買う程度だったもんw
やっぱり広島に転勤になったのが一番影響してる
遠くなって現場はほとんどいけなくても、グッズは一回買うといつでも見る事ができるからね
でもグッズに必死になりすぎるあまり、並ぶからコンサート前とかに馴れ合う時間がぐっと減っちゃった・・


2005年はよりグッズに必死になりそうw
そうそう、最近ちょっぴり買い方が変わってきたんです
これまでは愛たんと桃ちゃんを1セットフルコンプしてて、その他のキッズは可能な限り買ってただけ
けど、今ではキッズは1セット必ずフルコンプw
そして桃ちゃんは1セットはもちろん、今では複数枚買っちゃってて
さすがに同じ写真を何十枚とは買わないけど、5〜10枚単位かな
なので愛たんまで手が回らなくなっちゃって、無理せずに買える範囲のみに買うように
うーん、来年はあまりエスカレートしないように・・・w