2004年のヲタ活動、そして2005年は

2004年はいろんな事に必死になれるのは最後の年かなーってことで
できるだけいろんな事に手を出つもりだったけど、ほぼ達成できたかな
これまで亜弥ちゃん・娘しかコンサート参戦なかったけどキッズ関係はもちろんの事
なっち・ごっちんのコンサートにも参戦できたしね
ハロプロ外ではなっちゃんと出会えたしw
そして何より嗣永桃子ちゃんという、本当に運命を感じる子に出会えた事が一番


2005年は、とことん「嗣永桃子」を楽しみ尽くします!w
何よりサイトを作ったからね、一番はこれを充実させたいし
そして桃子ちゃんを通じていろんな人と交流したい
運命の子を1年間、必死に応援したいと思います


一方で、DD活動は継続するけどねw
だって皆大好きだもーん(*´д`*)


ル ’ー’リ<今年もあと1日!