現場ではより近く、そしてファンとの交流も大事に

2004年初めの頃はどの席でも席なりに楽しんでたけど、今ではより前の席重視かな
広島に転勤してどうしても参戦数が少なくなる分、折角の参戦の時になるべく近くで見たいんです
最前列までこだわるつもりはないけど、せめて10列以内では見たいなって
コンサートを楽しむってよりは、大好きな子の表情を感じたいって思うようになった


2005年も同じかな、やっぱり参戦数自体は少なくなりそうだし
できるだけ1回1回のコンサートを大切にしたい
あと、隣の人との交流もしたいなって
「一期一会」が好きな私、人との出会いを本当に大切にしたいんです
だからなるべく話しかけて(もちろん空気は読むよw)、コンサートを心の底から楽しみたい