BREAK MAX3月号にBerryz工房の記事

先々週かな、2chでもちょっと話題になってたんですが改めて
Berryz工房についての書き物って見た事無かったから、これだけ大きく取り上げられてることにちょっとビックリで
記事の内容はご覧の通り、モーニング娘。との比較をしようってことなんですが
「サヨナラ"モーニング娘" よろしく"Berryz工房"」と最後に締めくくってまして
要は娘は崩壊寸前と見てて、昇り調子のBerryz工房が下克上となるっていうBerryz工房マンセー記事なんですね
まぁ正直ちょっと持ち上げすぎwとは思ったのですが、ただ気になったんですね
ひょっとして本当にBerryz工房>>娘。の時代が来るかもって・・・


てかね、そもそもBerryz工房がこんなに活動続くなんて考えてもなくって
てっきり3曲連続リリースでフェードアウトして終わりって(いつもパターンだよね・・)思ってたから
だから、その後アルバム発売→コンサートツアー→さらに2曲シングルリリースと続いてビックリ
そしてそして、今年もいよいよ3月30日に第6thシングルの発売決定ですよ!!!
このまましばらく続く感じじゃありません?
俺はBerryz工房結成の目的はキッズの名前を注目させて、そして熟した頃に娘。入りさせるって思ってたからこの展開が意外で
7期オーディションでは該当者無しだったから、てっきりキッズの誰かを入れるのかなって思い込んでたし
それも改めてオーディションするらしいじゃないですか?
うーん、キッズはしばらくいじらないつもりなのかなぁ・・・
ひょっとして、つんく♂Berryz工房ハロプロの核ユニットにするつもりじゃ・・・
Berryz工房を中心としたハロプロキッズと、娘。を中心とした大人グループの2大制にしようとしてるのかも
売り上げ・知名度にしても今はまだ娘。には遠く及ばないけど、この記事のようになる日が本当に来るかもしれませんね