嗣永桃子アイドル至上最強論

で、この記事ではBerryz工房のメンバーをコメント付きで紹介してます
これがなかなか面白いw
是非買うなりして読んで頂きたいのですが
りしゃこちゃんの紹介で"あばばばば"という言葉が出たり、ちなっちゃんの所で"ゆりちな"を出してる
2chを見てる人が書いてるとしか思えないほどリアリティに富んでましてw
で、桃子ちゃんの紹介が↓

"アイドル職人"ですよ、うまいなぁw
それに、"面倒見が良くって、握手会でのグリップの強さはハロプロでも随一"・・・まさにその通り、よく見てます
"優等生の嗣永"・・・うんうんって感じですね
で、一番共感したのがここ→"その一生懸命さが最大の魅力なのだ"


そうなんです!!!
もちろんハロプロの娘は皆一生懸命なんだけど、桃ちゃんの場合はその質が違うって思うんですね
"ファンの心を掴もうと一生懸命"なんです
例を挙げると、誰もが知ってる握手会での対応の良さ
素晴らしい笑顔、そしてぎゅっとしっかり握ってくれる、そして声を掛けた時の反応の良さ
もちろん、オーバーアクションかもしれないけど、でもそれがめちゃくちゃ嬉しいじゃないっすか
何を言っても「ありがとうございます」ってより遥かに心に残る


そして、あんまり気が付かないかもだけどコンサート中もスゴイんです
じっと彼女に集中してると分かるんですが、どんな時でも"一生懸命"
バックダンサーでも決して手を抜かないんですよ、100%のスマイルに気合の入ったダンス
ル ’ー’リ<私を見て!
まさにそんな感じなんですね


スゴイ偏った考え方かもしれないんですが、ファンの心をいかに掴むかがアイドルの必須条件だと思うんです
てかね、ファンの事を第一に考えない人はアイドルじゃないと思う
すんげー冷めた言い方をしちゃいますが、アイドルって職業なんですね
それも言わばサービス業かな、つまりお客さんをいかに楽しませるかが大切で
常にお客さん=ファンの事を考えてくれるかが大事だと思うんです
もちろん真偽は分からないけど、ファンやヲタを嫌ったり嘲笑したりとかの出来事が2chとかでネタになったりしますが
それが本当ならそれはアイドルとしてはすごく、すごく寂しいなぁって
自分がその人のファンだったら物凄く幻滅しますね、タブン一気に冷めちゃう
ファンがいるから好きな芸能活動ができるんですよ?
平家さんの有名な言葉が思い出されます、あれは本当名言で・・・
そりゃ確かにキモイかもしれないけど、でも人前ではそれを決して見せちゃいけない
お客さん=ファンあってのアイドル
どんなに人気が出ても、華やかな暮らしができるようになってもそれは忘れないで欲しい
桃子ちゃんは決して裏切らないと思ってます


てかね、本当桃子ちゃんにハマっちゃったんですよw
皆がご存知な通り、DDっ気が強く若い頃からいろんなアイドルを応援してきたんですが
今では桃ちゃんを超える子なんて絶対出てこない自信があるもんw
なんていうか"これぞアイドル"なんですよ自分的には
 可愛いだけなら
 歌が上手いだけなら
 演技やトークが優れているなら他に一杯いるかもしれない
 でも"アイドル"としては誰にも負けない
本当ね、まだ12歳なんですけどね・・・頭が下がります
この子のファンでいることに真に誇りを持ってる、ぶっしゅんでした