アイドルを”応援する”ということ

momokoing2005-02-13

今日は大好きな星井七瀬ちゃんのミニライブ&握手会イベントに東京ラクーアへ行ってきました
昨日の終電で東京入りして、そうこのイベントの為だけの遠征です(うは、必死w)


渋谷ハロショに開店で寄って、ラクーアについたのが11時過ぎ
イベントは14時からで既に3時間前なのに、会場前にはまだ20人ほどとか(ノД`)
某スレの方と3・4列目センターを確保し、イベント開始を待つんだけどあんまり人増えない
結局100人くらいだったかなぁ、なんとか椅子が埋まった程度で・・・


気温の低さもあって、身も心も寒くなりかけたところになっちゃん登場
新曲のジャケットそのままなんだけど、ただ寒さ対策か白い薄いブラウスを下に羽織ってる衣装
やっぱ、めっさ可愛い(´д`*)
それに3列目ど真ん中だったのでなっちゃんの視線が来るわ来るわ(脳内じゃぁないよ)


ミニライブ自体は30分程度
司会のおじさんとのやりとりがあって
新曲の「STAY WITH MY HEART 〜気づいてKIMOCHI〜 」
そして「フェードイン」→「ナナプリの恋愛 SO!DANCE!RADIO-7700」、アンコールに「神様 これって恋?」
とにかくイベントを通してニッコニコ
かなり寒かったのに笑顔がめっちゃ暖かくて、とても楽しそうだったのが印象


で、肝心の握手会
ナント4回握手してきました(必死杉w)
とにかく、印象に残ってもらおうと思って自分をアピールしまくり


(*´Д`)<広島から来ました!
(*´Д`)<今日広島に帰るんです!この為だけに来ました!
(*´Д`)<CD4枚も買ったんですよ!
(*´Д`)<今度は3.26(ライブ)に絶対会おうね!


桃子ちゃんに負けず劣らずのいい反応だったなぁ、ホント
4回目の時は、(自分としては恒例なんだけど)手を振ったらめっさ振り返してくれたしハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン
とってもとっても幸せな気分になりました


そりゃね桃子ヲタなんだけど、やっぱ大好きなっちゃん!!
本当ね癒されるのよ、この子を見てると
イベントが心から楽しそうだし、ファンとの触れ合いが好きなんだなぁって
ただこれだけがんばってるのに、CDはあんまり売れて無いんです悲しい事に
でもね、俺は必死に応援しますよ! 影ながら!
取り合えず、次のイベントは3.26初ライブだぁぁぁぁ!
FCチケット当選してるといいなぁ(´д`*)