ル ’ー’リ<バレンタインデーキッス♪

流石に桃ちゃんはこんな曲知らないよな・・・orz
えー、バレンタインデーです
クリスマスに並ぶくらい、世の男の狂喜と悲鳴が飛び交う日ですw
とはいえ俺はそれほどガクブルじゃないんだけど、嬉しい事に義理は毎年貰えるんです、本当にサンキス!
ま、社会人の特権というかなんちゅーか
もちろん、本命チョコとか貰えりゃ絶叫するんだけど、自分を冷静に見てありえないからねー(ノ∀`)
うーん、そういや義理以外のマジチョコ貰ったのはいつ以来だろ(;´Д`)
娘ヲタとか羨ましいよね、事務所の企画とはいえ本人から(扱いのw)チョコ貰えるから
事務所さん来年はBerryz工房版のチョコレートをお願いしますよ!
36個とか買っちゃいますから!!!!!