ル ’ー’リ<3月6日、ウニ食べ放題ツアー決定!

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


自分でも信じられないのですが、今日行われた今年初のGⅠ「フェブラリーS」当たっちゃいました!
昨日の日記を見ていただいた方はご存知かもしれないんですが予想は↓でして

さて、いつもなら穴馬から買うのですが今回は人気馬からの3連単にしようと思ってます
何故なら、⑭メイショウボーラーの1着(転んでも2着)は堅そうだからw
俺は穴党なので、人気馬にイチャモン付けて消すの得意なんだけど今回ばっかりは理由が見当たらなくって
でも③アドマイヤドンはそうでもない
前々走のJCD(GⅠ)でちょっとズブさが見えたんですね、しかも今回はさらに距離が短くて
3着以下に沈みそうな予感です


そこで割って入りそうな馬を選んで買い目を以下のように決定
3連単フォーメーション
(⑭)-(④・⑤・⑥・⑦・⑨・⑩)-(①・③・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑨・⑩・⑪・⑫・⑮)
で勝負!

実際には↑から少しだけ点数減らして買ったんですけど、で結果は↓


1着 ⑭メイショウボーラー
2着 ⑦シーキングダイヤ
3着 ⑩ヒシアトラス


3連単 ⑭-⑦-⑩ 12,220円!!!


万馬券です(ウヒョー
ま、100円しか買ってないんですけど(汗
ただやっぱGⅠ取るってめちゃくちゃ嬉しいし、しかも一番当てるの難しい3連単(1着から3着まで全て当てる)ですからね
もう興奮しすぎちゃって・・・明日会社でも自慢しまくっちゃいそうですw


てか今日はもう朝からずーーっと競馬に浸ってまして・・
テレビはグリーンチャンネル、そして競馬新聞を見ながらインターネット投票
2ちゃんねるでは競馬板にずっと入り浸ってましたからねw
というか競馬板ってすんごく面白いの、しばらく病みつきになりそw


しかし勝ったメイショウボーラーは強かったなぁ
アドマイヤボスは出遅れちゃったのが全て、それでも5着に来てるんだから
まともだったらこの2頭で決まってたかもね
あの出遅れについては、スターターのミスじゃないかって意見もあって
そのことは競馬板でもかなり祭りになってたんだけど、実際はどうだったんでしょうね


ともかく、GⅠ一発目から見事的中で非常に気持ちいいですw
今年は競馬にも思いっきりハマっちゃいそう
さて、桃ちゃんの誕生日プレゼントは何にしようかな・・・