一日中桃子ちゃんの事を考えていたい

辛い1週間の始まりだ
楽しい週末の為に、それだけの為にがんがる


さてこの数日の間にキッズ関係では結構賑やかだったですね、そうBerryz単独コン
実際に青封筒来てから喜びたいところですが、ま確定と考えて良さそうですね・・・
え、テンション低いって?
いやぁ初めはすんげー嬉しかったんですよ、念願の単独コンだもん
だけどね、スタンディングが・・・
もうそれだけで完全に行く気無くしちゃってるんです
もちろん、スタンディングが楽しいライブがある事だって十分知ってる
でもはっきり言って、マナーの極端に悪い人が目立つハロプロコンでのスタンディングって最悪で
"恋の呪縛ラクーアイベ"がいい例だったもん、あれ程後味の悪いイベントってなかった
歌ってる間はほとんど笑顔の桃ちゃんだって、ダイブ見た時完全に血の気引いてたもん
2列目センターっていう至近距離だったから、そんな桃ちゃんを見ちゃってすんごく辛かった・・・
もちろん、ほとんどの人は純粋に楽しみたい人ってのは分かってるんだけどさぁ
でも一部の行き過ぎたファンがいるだけで、それだけで最悪になっちゃう
今回だって、スケブ上げたり、水撒いたり、ダイブしたり、無理やり突っ込んでくる人は絶対いるんだろうね
Berryz工房だってそんなイタイタしい現場風景見たくないハズなんだけどなぁ
あぁぁ、どうしてハロヲタって一部に自分の事だけしか考えない極端な人がいるんだろ・・・
って考えると、ちっともテンションがあがりません
最悪1公演も行かないかもね