今日の"娘ドキュメント"でBerryz工房の新曲情報ですね・・・

ってローカル番組が見れない私は、話に取り残されそうなので今日は早く寝るとします(´・ω・`)
でも気になるなぁ、どうだったんでしょう
曲調はアップテンポでもバラードでもいいんだけど
それより何より、桃ちゃんどセンターの曲を希望します!!!


↑って神のおかげで早々に見れタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
桃ちゃん、なんかすんげー踊りがカッコイイ!!
りーちゃん、雅ちゃんが黒髪!!
興奮しすぎて、まともに曲とか分析できそうにないですw


とりあえず、楽しそうというか激しい曲だっていうのはなんとなく分かったかなw
何せ桃ちゃんがすっごく楽しそうにフリしてるのがほのぼのして良かったぁ