心の中に”いつも桃子スマイル!”

ル ’ー’リ<今日は、さいたま市に最高の歌とダンスと、桃子スマイル!
        そして〜〜、桃子スタイル!!を届けにやってまいりました〜!


毎晩と言っていいほど必ず見てる"W&ベリコンDVD"、そのBerryz工房の自己紹介での桃ちゃんのコメント
これが日記のタイトルの所以だし、俺の毎日の元気の源です


なんかねぇ、毎日の営業がほんとしんどくて(ノД`)
新規開拓の為、ここ数日は毎日数十件電話してるし、もちろん飛び込み外交する事もあるし
優しい人ばっかりじゃないからね、こっちが話してるのにいきなり「ガチャン!」って切られる時の空しさときたら・・・
世の中にはもっと辛い営業してる人いくらでもいるんだろうけど、弱リーマンの俺はこれだけでグロッキー寸前です
だから家に帰るともう心身ともにヘトヘトなんだけど、それを癒してくれるのが桃ちゃん
そうこの"桃子スマイル"なんです


思えば横アリで最後に桃ちゃんを見てからもう1ヶ月近くになるんですね
桃子不足は深刻なんだけど、でも常に心の中であの"桃子スマイル"を思い出してがんがってます