決してDDではありません、桃ちゃん一筋なんですが・・

ごめん、今日はちょこっと目移りしちゃった(ノ∀`)
誰かというと、梨沙子ちゃんと舞波ちゃんなんだけど
まずは梨沙子ちゃん

もう美少女にも程があります、はぁ
りーちゃん、お兄さんは心を奪われちゃいましたよぉ( TДT)
でもすごいなぁこのオーラ・・・
もはや美しすぎて触るどころか近寄る事もできないよ(;´Д`)


そして舞波ちゃん

あのぅ、ありえないくらい可愛いんですけどw
(*゜∀゜)=3 舞波ちゃん! 舞波ちゃん!
舞波ちゃんって新幹線より早いスピードで可愛くなっていってる気がするんですよね
今俺の中で桃ちゃんを除くとで一番アツいメンバーなんです


てかなぁ・・・はっきり言ってヤバイです
何がヤバイって桃子ちゃん一筋が(r


ル ’Д’リ<ゴルァ


あ、嘘々(汗
でもマジレスするとBerryz工房のメンバーには苦手な子が一人もいないどころか、みんな結構好きなんですw
もっちろん、それでも桃ちゃんはずーっとダントツだったんですが
最近他のみんながどんどん迫ってきちゃって(ノ∀`)
それくらい可愛いわぁ、特に今日は参った・・
Berryz工房のファンをしてると他のメンバーも気になってくる
そんなことってありません?
俺だけかなぁ・・・


ル ’ー’リ<ぶっしゅんさんがDDすぎるんですよ


しょ、ションナァ(;´Д⊂)