DDの本領発揮(;゜∀゜)=3ハァハァ

momokoing2005-03-23

いよいよ3日後にはなっちゃん(&嘉陽愛子c)ライブ!!
って訳で今、なっちゃんの振りを勉強中なのです
何を見ながらかというと→のDVD
今日フラゲの「Fantastic Cafe」なんですが、これ何と振り付けレッスンDVDなんですw
発売済みのシングル計5曲とカップリング2曲の計7曲をなっちゃんがコーチしてくれる、言わばダンスショットVer集
これを見ながら、(;´Д`)<うぉう、うぉう、うぉう〜恋愛15しみゅれぃしょん♪
って踊っておりますww
うー、自分でもキショイな(汗


って振りの練習もいいけど、嘉陽愛子cの曲も聴いておかないとなんですけどねっ(ノ∀`)