グッズの為なら遠征予定も平気で変えます(`・ω・´)

3/26(土)ハロー!ショップ上野店限定 菅谷梨沙子熊井友理奈嗣永桃子生写真「上野店に来ちゃいました」発売!!

【集合3種 セット販売のみ¥450(税込)】
※ハロー!ショップ上野店でのみの販売となります。予めご了承下さい。

3/26(土)ハロー!ショップ原宿店限定 須藤茉麻徳永千奈美生写真「原宿店に遊びに来ちゃいました」発売!!

【集合3種 セット販売のみ¥450(税込)】
※ハロー!ショップ原宿本店でのみの販売となります。予めご了承下さい。

3/26(土)ハロー!ショップ渋谷店限定 石村舞波夏焼雅清水佐紀生写真「渋谷店にきちゃいました」発売!!

【集合3種 セット販売のみ¥450(税込)】
※ハロー!ショップ渋谷店でのみの販売となります。予めご了承下さい。

http://www.helloproject.com/museum/shop/r_g01.html

やりよると思ったらホンマにやりよった(;´Д⊂)
ただ偶然つーかなんつぅか、発売日の26日はなっちゃんライブで上京する日www
てな訳でなんとか買えそうな予感
ただ、今の切符だと15時東京着だからさすがに整理券だろうし、最悪買えない危険性も・・・
まぁ恐らく一人5セットまでになるんじゃないかと思うので
いかに必死なヲタが集まろうとも即日完売は無いとは思うんだけどなぁ・・・


でもやっぱ不安なので、もっと早い新幹線を取り直しますYO!!
てかこの際前日入りしちゃおうかなぁ、うはwwww必死杉wwwww
開店前から上野店に並んで桃ちゃん写真をゲット
一安心してその後は渋谷・原宿回りかなw
だってキッズはコンプリート中なんです、許して(;´Д⊂)


さて、ホントにどうしようかぁw