その1、都内ショップ限定Berryz工房写真フルコンプ成功!

必死にならなくても大丈夫と分かってながらも、無駄な必死が好きな私は始発で上野へ
5時杉にハロショ上野店着いたけど誰もイネー(ノ∀`)
結局パラパラ人が来だしたのは8時を過ぎてから、それでも開店間近には50人程になってましたけどね
ここは大本命の桃子組だったので奮発して10セットお買い上げ、そして原宿へ


竹下通りに入った途端に声を掛けられたので、「スカウトか?」って思ったら初段ちゃんだった(ノ∀`)
そして"イエマン"さんともお会いし、3人で原宿店、そして渋谷店へ
渋谷店はそこそこ人いたけどやっぱりどこも余裕だった(ノ∀`)
まぁこういう無駄な必死さが好きなので、全然後悔してませんけどねっ
初段ちゃん、イエマンさん乙カレー!
また会いましょう(=゜ω゜)ノ