その2、なっちゃんは神!神!神!

午後はいよいよこの遠征の大本命、なっちゃんライブ!
御一緒する某ny君と"SHIBUYA DUO"で待ち合わせ
かなり小さい会場とこじんまりしたステージに驚く
観客は結局300人弱かなぁ、終始マターリした感じが良かったですね
珍しくなっちゃんのハッピ来た10名くらいの軍団がいて、非ハロでハッピ見たの初めてだったからちょっと驚いたけどw
170番代だったけど普通に中央3列目くらいをゲット、モッシュも起こらず割と快適だったのが良かった


初めの登場は嘉陽愛子"あいぴー"
メディアでも生でも初めて見たんだけど、思いのほか可愛くてちょい心が揺れたw
それに色がめっさ白くて、肌が綺麗なの(*゜∀゜)=3
18か9(だったと思うw)の割りに、声が超ロリ声なのもまた擽るw
歌も上手いし、曲も楽しいし、これは推せますわ・・・
ちょっと勉強しようw


で5曲歌ってなっちゃん登場
すんげぇ近イ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
前の方に来たらその距離2メートルくらい!
もう脇のシワまで見えちゃうくらいだったし、やっぱ超超超超超超超超超超超超超超超超キャワワ!!
曲は新アルバム曲から"Jumpin'up"含め6曲
まぁ満足なんだけど、ちょっと少なく感じたかな・・・
それに俺の隣の某ny君はやたらなっちゃんの爆目線を貰ってたみたいだし・・・orz


でこれで終わりかなと思ったら(かなり長く待たされたけどw)なっちゃん&あいぴー再登場
で私、この時めっさ動揺してましたw
何故なら、再登場時のなっちゃんが衣装・髪型(画像参照)含めむっちゃくちゃツボったからで
"可愛い"を100回近く連呼した覚えがあります、それくらいツボってましたw
と同時に掟ポルシェキタ━━━━(ノ∀`)━━━━!
手品(wやらトークやらプレゼントコーナーやら1時間くらい喋って終わり
結構楽しかったですっ


そーして、そして
チケット先行予約者だけに与えられるスペシャル特典の3ショット
折角だからキャワイイポーズをしてもらいましたw
(/▽\)キャッ、ハズカシ♪


あーもうね、大満足
ってかかなりヤバイっすよ私
だってあの(画像の)なっちゃん、ヤバイくらいツボなんだもん・・・
こんなに萌えちゃって、桃ちゃんに申し訳なくって・・・
切ないわぁ・・・