ふぅ、ようやく落ち着いてきた(;´Д⊂)

momokoing2005-03-29

皆さんのご想像通り、あれからずぅっとなっちゃんの事ばっかり考えてまして
Berryz工房フラゲ日にしてようやく落ち着いてきたところ
いやなんつーか、それくらい印象に残ったというか・・・
あの(うpした)写真のなっちゃんを現場で見た時、物凄い衝撃を受けたんです
というのもめちゃめちゃ似てたの、大学時代好きだった子に
その子は結局(というか案の定)フラれてしまったんですが、今思い出すとホントなっちゃん
髪型はもちょっとダンの頃の桃ちゃんっぽかったんだけど、目とか雰囲気とかがすっげー似てて
そりゃ気が付かないままになっちゃんにハマるよねぇ


それにやっぱり俺はファンを想ってくれる子に弱いw
イベントで掟ポルシェが「皆がグッズを買う事で、彼女達が食っていけるんです」って煽ってたからじゃないけど
なっちゃんの挨拶は「ファンの皆のおかげです! これからも、どうぞ、どうぞよろしく!」って力入ってた
それに3ショット撮影する時にオレ、「よろしくお願いします」って挨拶したんだけど
その時なっちゃんは、「うわぁ、Tシャツ・・・それにリストバンドまで・・・ありがとうございますぅ」って言ってくれて
世間では相手にされてないオレだからさぁ、こういう気遣いに本当弱くって(;´Д⊂)
ヲタというかファン活動してるのは、彼女を見たいからってのももちろんあるけど
純粋に「応援したい!」ってのもあるじゃない
だからこういうファンの応援に対して真摯にお礼を言ってくれる姿勢って本当に嬉しいの
桃ちゃんもめちゃそんなところあるけどね
うん、なっちゃんファンは絶対止めないぞ!と