その3、Wミュめっさ面白かったぁ(*´д`*)

27(日)昼公演に入ってきました、10列センターちょい右
今回は某イケメンとの連番でした、乙です〜
待ち合わせでは先に横浜駅着いてたんだけど、ビッグカメラハロモニ見ててちょい待たせてしまったゴメンネ(ノ∀`)


まぁぶっちゃけなっちゃんライブのついでって感だったし、ミュ情報も特段仕入れてなかったくらいの微妙なテンションで
だからあんま期待してなかったってのもあるけど、どうしてどうしてめちゃめちゃ面白かった(*゜∀゜)=3
どれくらいって、俺が今まで見たハロ系のミュージカルで一番良かった(分からないかw)
何せハロ系特有のグダグダ感やアットホーム感があり、そして笑い満載なところが(・∀・)イイ!!
ミュージカルってよりはコントに近いって思っただけど、所詮アイドルなんだもの
あれくらいグダグダしてる方が絶対楽しいって
何よりWの2人が終始めっさ楽しそうに演じてたのが伝わったしね
日曜日なのに本来の目当てであるお子様の入場は少なく、案の定ヲタイパーイの会場だったけど
それを感じてかヲタウケ狙いのアドリブを入れまくってたのも良かったなぁw


あとやっぱWは可愛い!
特にぼんさん!ぼんさん!
ちょっちきつめの衣装が気になったけどw、やっぱハロヲタになってからずっと憧れだったコ
オーラが違います、可愛い(*´д`*)


アヤカさんはちょい役かと思いきやかなり重要な役どころ
ショートのアヤカさんまじまじとみつめたの初めてだったけど、普通にめちゃ綺麗だよなぁ・・・
イオン役の半田君がアヤカさんとラブシーンに入る度に隣のイケメンが殺気だってたような
気のせいかな・・・w


半田君、どこかの劇団の人かなと思ってたら俳優さんとのことでビックリ
なんちゃら戦隊の中の人って聞いたんだけど・・・忘れちったw
あー、カッコ良かった(*´д`)


なんかレポになってないけど、とにかく面白かったですw
時間もミニライブ入れて1時間半、全然長く感じず
もし上手く予定が合えば、池袋でも1回くらい見てみたいなぁ


あとそうだ、俺は初聴だったけど"マイハピ"凄くいい曲
アルバム曲なんだけど、このミュージカルのテーマ曲だったんですね
これは"2nd W"聴かないと!