りしゃこちゃん、11歳+1日おめでとう!!!

ごめん、お祝いするの1日遅れちゃって_| ̄|○
しかし大人っぽいよねぇ、とても11歳=小学5年生に見えないもん
体のラインなんてすっかり女性らしくなっちゃってるし
(ごめんね、理性はあるけどオスなんでどうしてもそう見ちゃうんです;)
何を隠そう、大阪・よみうりランドでも桃ちゃん以外で一番見てたのはりしゃこちゃん
どうしてもね、目がいっちゃうんです
やっぱりオーラが違います


とはいえトークや仕草はまだまだ小学生で、そういうのを見るとホッとする
そうそう握手の時、こちらから何も言わず(というか言えなかった)じーっとりしゃこちゃんを見てると
照れちゃって、首をちょこっと傾げたんです
もうその仕草が可愛くって、可愛くって・・・
Berryz工房のアイドル、りしゃこちゃん
いつまでもその愛くるしさを持っていて下さいね