握手会そのものよりも嬉しくって仕方ない事

それは握手会での桃子ちゃんの評判
広島に帰ってきてからいろんなレポを見たけど、やっぱどこでも絶賛なんです
桃子ちゃんの握手会でのパフォーマンスの高さはいつでも評判なんだけど
やっぱそういうのを改めて見ると、ファンのこちらもめちゃめちゃ嬉しい
嗣永桃子って本当にスンゲーよね


そうそうよみうりランドでは予期せぬ嬉しい出来事があったんです
オレは一番最後の方だったので、推定4500人との握手の模様をずっと見てたんですが
メンバーの何回目かの休憩の時、ステージには桃子ちゃん・佐紀ちゃん千奈美ちゃんが残ってて
タブン、休憩時の間をなんとか埋めようと3人で考えたんだろうなぁ
で、こそこそ打ち合わせしたかと思うと、突然客席に向かって手を振ってw
(オレ含め)ファン大喜びで手を振り返したら、3人も「うわぁー」って大喜びw
それを何回か繰り返した後、今度は3人で「もうちょっとまっててね!」とマイクを通さない生声で叫ぶ
これにもファン大喜び、てか拍手喝采
それでもまだ他の5人が出てこないから
今度は3人が・・・走り幅跳びで選手が観客に手拍子を煽るじゃないですか、あーいう感じで手拍子を打ち出す
それにファンが気付いて、会場全体が「オィ!オィ!オィ!」って手拍子で包まれて
ほどなく5人出てきて握手再開になったけど、すんげー楽しかったのと同時にやっぱこの子達すんげーなぁって
ステージに残ってた3人も本当はヘトヘトだったハズ
なのにお客さんの事を考えて、盛り上げようと精一杯に振舞う
こんな事を考えれる小・中学生ってぜってーいないよ
てか大人の中にもいるかなぁ・・・


これなら大の大人が小・中学生にがっつくのも理解できるんです
社会って本当世知辛いのね、毎日凹むくらい
でもこの子達見てると癒されるもん、楽しいもん


桃子ちゃん最高!!!!
Berryz工房最高!!!!!