憎っくきハロショ京都店( ゜д゜)

始発の新幹線で京都入り
開店から並んでやる気満々(;゜∀゜)=3ハァハァ
もちろん目当ては1等が当たると好きなハロメンのサインが貰える、1000円買うと1枚引ける"スペシャルクジ"なんだけど
昨日から発売の"トレーディングミニミニ色紙"も桃子ちゃんを引き当てたい


色紙もくじも10枚引けば目当てが当たるだろうと思ってて、まぁ年の為少し多めに買って万全を期す・・・のハズだったのに


(結果)
色紙31枚購入→桃子ちゃん出ない
くじ22枚引き→全部3等


予想外の引きの悪さに愕然(((( ;゜∀。)))アヒャヒャヒャヒャ
色紙もそうだけど、クジだってこんだけ引いたら普通2等くらいは引くっしょー!!!
このまま帰るのは余りに悲しかったので、再度勝負


(追加分の結果)
色紙10枚購入→桃子ちゃん出ず
くじ19枚引き→全部3等



ぐわぁぁぁぁぁぁぁ、これでキレてしまった私


(更に買うかぁ?)
色紙2枚購入→桃子ちゃん出ず・・・
くじ17枚引き→全部3等、3等、3等・・・・・・・


これは何かの悪い夢に違いない( TДT)