その後、何故か京都新風館に行く事に(ノ∀`)

広島に帰る前に、折角だからと京都在住の某スタ君とちょこっと馴れ合う予定だったので彼をハロショ待ってたの
そうしたら、突然某売名王や○さんから「新風館に幼○が一杯いるんで行かない?」とメール(ノ∀`)
帰りの新幹線まで時間あったし、このまま真っ直ぐ帰るのは癪だったのもあって行く事にw
しばらく待つとハロショに売名王が某天さんを連れて登場、てかいきなりハロショで売名を始める始末(ぉぃ
丁度某スタ君とも合流できたので、4人で京都新風館にGO


売名王に「何しに新風館行くの?」と聞いたら今話題の"モキュ"ちゃんを見に行くとの事
本番は夕方に大阪である新曲発売記念イベント(ライブ&握手会)なんだけど、その前にここでテレビ収録のゲスト出演があるらしい
って、なんか普通に最前が取れたんですけど・・・w
センターがいいからと2列目の通路席に下がった売名王を除き、我ら3人はセンター右の最前列に陣取る
すぐに司会が出てきて普通に番組が始まって・・・って何と公開生放送ジャン!!
聞くとKBSの「かたつむり大作戦」っていうテレビ番組の公開生放送になってるみたい


ほどなく"モキュ"ちゃん登場
ぐぇぇぇ、素でバビったんですけど!!!!
何せ超、超、スーパー可愛いの(*´д`*)
実は生どころか、映像でも一度も見たこと(記憶)が無かったのでどんな子か全く知らなかったんですが、こりゃ凄い
こう言う人多いんだけど、確かに茉麻ちゃんに似てるw
兎にも角にもあまりのファーストインプレッションに、ドキドキが止まらなくなる
隣の某スタ君はテンパっちゃって、モキュちゃんにがっつきだす始末だし(ノ∀`)
肝心のモキュちゃんはめっさ緊張してるらしく、深呼吸をしたりして心を落ち着けてようとしてて・・
2曲歌ったんですが、曲の途中でつっかえる(;´Д`)が、がんばれ・・・
後はちょっぴりトークがあって、程なく終了