更に京都から大阪へ(ノ∀`)

あまりの可愛さに衝撃を受けてしまい、広島に帰るどころか4人で急遽大阪に行く事に
新曲発売イベントは参加券が必要なんだけど、当然ボクと某スタはチケ無し
しかしまぁなんとかなるっしょー、と余りにキャワだったモキュちゃんとニギニギしたくって見切り出発
途中の電車で目の前の席に座った超キャワな幼女に爆レス&手振りを貰ったのはナイショ


会場の"ディスクピア日本橋"に到着し、見事参加券入りCDを(σ´Д`)σゲッツ!!
ジャケ写のモキュちゃんキャワワ(*´д`*)



200人くらいのイベントだったんだけど、椅子席後ろの立ち見2列目になりました
んでモキュちゃん再登場キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
トーク→歌→トーク→歌の15分で(ハヤー)イベントは終了し、握手会へ
と、ハロプロ以外ではなっちゃんイベしか行った事の無い俺は唖然とする、握手が長い!!!
基本的には満足できるまで話せる、係員は余程じゃないと押さない
時間は平均20秒くらい?
そりゃもっと長い握手幾らでもあるんだろうけど、ハローに慣れてるからこの長さでも素でたじろいじゃった
まぁ、結局ありきたりしかの事言えませんでしたけどね(ノ∀`)
ループも公認なので、売名王とモキュ天さんは2回行って大満足されてましたw


握手会終了後も余韻は冷めず、だらだらと出待ちする事に
会場の人が「芽衣ちゃんはまだ帰ってませんよ」と明かすくらいで、まさか出町が公認になってるのかw
ヲタも常識の範囲内の行動なので、極めてアットホームな出町に
隣にいた某スタ君は、ドンピシャでレス貰えてたもんなぁ・・・ウラヤマ(;´Д⊂)
芽衣ちゃんは本当に感じのいい子で、タクシーの中から出町のファンに後ろを振り返ってまで精一杯に手を振る


広島に帰る前には居酒屋で4人で"モキュ"オフ
キヲタ話やモキュ話に盛り上がって超楽しかったっす
某スタ君はめっさ酔っ払ってたけど無事に帰れたかな?
くじに負けてそのまま帰ってたら味わえなかった感動を味わえました、良かった(;´Д⊂)
モキュスタ君、某売名王、モキュ天さんw大変お世話になりました!!!


("モキュ"ちゃんの感想)
超可愛かった、歌上手い、感じがいい!!
可愛いっていうか綺麗って言った方がいいかな、仕草も大人っぽいしね
それに気さくなんだけど女優さんらしい品がめっさあってね、やっぱりアイドルとは違う違う
そんな中、本人もスタッフもファンを本当に大事にしてるってのが分かって、終始丁寧な対応なのが好感
直前だったベリイベの酷さを生で感じてるから尚更で・・・こりゃ"モキュ"ちゃんに流れるのも分かりますよw


まだヲタとはならないまでも、とりあえずボクの頭にはくっきりと"黒川芽衣"ちゃんが刻み込まれたのは確か
明後日は京都で、7・8日には東京でイベントがあるらしい・・・一応考えておくかな(ノ∀`)


(ご参考)

モキュちゃんこと黒川 芽衣(くろかわ めい)
1987年5月13日生・東京都出身 高校3年生

公式サイト「Mayの新芽」  http://www.maynoshinme.info/