そういや昨日はフラゲ日でした

Berryz工房7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
えぇ、ちゃんと買ってきました今回は10枚(・∀・)
だっていい席に行きたいんだもん(;´Д⊂)


さて、肝心の曲の方ですが既にラジオやコンサートで耳にしてるから感動が全く無いっていう・・・
でもやっぱ俺はこの新曲、全く好きになれません
今まで出た中で"あななし"に次いで好きじゃない曲かなぁ


ただC/Wの「夢でドゥーアップ
これはかなり萌えました(*´д`*)
この曲は桃子ちゃんのあのスウィートボイスをかなり生かしきってて好きです
あーーーやっぱ桃子ちゃんの歌声最強すぎるよぉぉ(*´д`*)