喜んでるとお思いかもですが、実はかなりムカついてます

そう、℃-uteのこと
どうやら、なっちふれあいコンサートにゲスト出演するっぽい(まだ未確定だけど)んですが
ハロプロのコンサートで最も嫌なコトの一つがこのゲスト出演でして
いい加減こういうゲスト出演って辞めて欲しいって思うんですね


こんな出し方ってファンの人喜ぶのかなぁ?
こんな形で出すくらいなら、数少なくてもいいから℃-uteだけでイベントやれっつーの
だってそもそもなっちファンはもちろんいい気しないだろうし
℃-uteファンの人でなっちは全然興味無いって人は多いと思うし
そんな人がなっち出演時に寝てようが座ってようが仕方なくない?
だからコンサートの空気だって絶対悪くなるだろうしね


℃-uteメンはこれまで露出が少なかったから「こんな形でも見れるのは嬉しい」って人いるかもだけど、こういう理由で俺はかなーりビミョウです
舞美c・愛理c・めーぐるcファンだからそりゃ少なくとも1回は行きますけどね、でもさぁ・・・
なんかいろいろブログ巡ってると、歓迎派ばっかりなんだけど俺だけなんかなぁ・・・