Berryz工房新曲発売イベント@よみうりランド

席はA7列の40番、センター寄りの通路席でした
なのでしっかり踊れるし、まぁまぁの席だったんですが
いかんせん前日からの徹夜の為に、イベント開演直前のテンションが激低という危機的状態w
しかしそれを復活してくれたのが「握手会有り」の発表
開催前までずっと議論になってた事が、急遽正式発表になったので嬉しさのあまり大はしゃぎしてました
偶然の連番となったさまぁさん、隣でうるさくてすみませんでしたw
やっぱさ、握手会なんですよ!!!


イベントの詳細はまたサイトの方にでも
急遽の握手だったので、話しかける言葉は無難に「桃ちゃんが大好きです!」
でもそれだけじゃ寂しかったから、離れ際に桃ちゃんに手を振る、そしたら

 ル ’ー’リ/~~


ちゃんと手を振り返してくれタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
それもちゃんと目を見て
握手順は桃子ちゃんが真ん中だったので、なかなかファンの要望に応え辛い位置だったと思うんだけど
やっぱこの子、すんげぇいい子!!!
もう、すぐにでもお持ち帰りしたいくらい大好き!!


こうしてイベントは無事に終了
何より、「台風が直撃するかも」という天候だったのにイベント中は雨は降らなかったのが奇跡で
それに僕の目では何事も無く無事に終わったことが良かったかな
今日は大阪です、桃ちゃん今度はきっちり準備して行くからね!