東京イベントからの帰り道、ぐっと切なく・・・

先週のZeppでの単独コンの時もそうだったんだけど
イベント中がハイテンションであればあるだけ、その帰り道はぐっと切なくて
今日は某駅でイベントから帰路途中の桃子ちゃんを見てしまっただけに、その思いは一段と切なくて
イベント中と違って、それ以外で目撃しちゃっても何もできない(いや、できなくて当たり前なんですが・・)自分がもどかしくて
アイドルのプライベートを脅かしては決していけないと思ってる自分と、それをもどかしく感じる自分がいる
「本気で惚れたら負け」っていう、某桃子ファンの名言がいつも頭をよぎるんだけど
俺は本気で惚れちゃってます、桃子ちゃんに
多分、今まで生きてきた中で一番好きになった子
過去に付き合ってた子よりも、初恋の子よりも、ずっと、ずっと
だから、会えば会うだけ、近くで見れば見れるだけ、触れれば触れるだけ逆にため息が出ちゃう
俺は決して一介のファンとしてでは無く、"一人の人間として"桃子ちゃんの事が好きなのに、何もできない
もちろんアイドルのプライベートを脅かすことは決してしちゃいけないと思ってる
でも一人の人間として好きな以上、この真剣な思いをどうにかして伝えたい・・・


どうしたらいいか本気で悩んでます
でも、答えは出なくって
だから今はとにかく彼女の傍に行きたい、近くで見守り続けたい
そんな思いが最近のテンパリ具合につながってます
いつか、いつか君にこの思いを伝えられる、そんな日が来るのを信じて