Berryz工房初単独ライブ@Zepp Tokyo

昼夜行ってきました
そして両方最前列で昼はセンターちょい左、夜は右サイドセンター寄り
昼は割りと楽かなと思ったんですが、夜は地獄でした
ただそんな中、最後まで自分の位置をキープできた(というかキープさせて頂いた)んでホッとしてます


なので夜公演は実はほとんど覚えてないんですけど
でも最後の桃子ちゃんの涙は良かったなぁ・・・
アンコール中のMCで桃子ちゃんが話してる時から、すっごい目がウルウルしてたんですよ
糸魚川の時はMC中に泣き出したんですかね?
だからがんばって堪えてたんでしょうね、きちんと勤め上げてました
で自分のMC終わってホッとしたのか、その後は込み上げてくる涙を止められなかったですね
その後、舞台を捌けるまで、たびたび涙を拭ってました
でもその笑顔がなんかすっごい美しくて・・・
タブン嬉しさと達成感が半々だったんじゃないかなぁ、そんな綺麗な涙でした