この一週間すっごく悩んで結論を出したい

初単独ライブがスタートした6/4(土)から3週間
初めて自分なりにめっちゃテンパって、そして桃子ちゃんに必死になった
その結果がイベント含め全公演参戦、ライブは4公演全て最前列に


それで得たもの
悲しいくらいに遠かったアイドル「嗣永桃子」に対する距離
自分が思いを深めれば深めるほど、テンパればテンパるほど、現実の桃子ちゃんとは遠くって
昨日のライブ、桃子ちゃんが最後ステージから見えなくなる時に泣いちゃいました
それは達成感の涙ではなくて、想いが届かない涙


俺は嗣永桃子がこの世で何よりも好きです
大好き、すっごい好き、めーーーーーっちゃ好き
彼女が望むなら今自分にできる全ての事を彼女に最優先することができると思う
でも結局必死になっても何も得られなかったこの3週間
このまま、永遠の片想いを続けることがすっごく苦しい・・・
もちろん、今のまま応援し続けることで桃子ちゃんを感じることはできると思う
でもそれでいいんだろうか?
たとえ自爆することになったとしても、このあふれんばかりの想いを彼女に伝える事
もちろん結果なんて分かりきってる
けど彼女にそれをきちんと伝えることが、男としての在り方なんじゃないかなって
そしてそのままファンを辞めるべきなんじゃないだろうか、想いが強すぎるからこそ


今泣きそうなくらい辛い
それは本当に俺の身も心も、完全に嗣永桃子に満ち溢れてしまってるから
この1週間、悩みに悩みぬくつもり
悔いのない結論を出したい