春ラスト宝塚記念もスタンス変えず

11時時点の単勝オッズ
1.⑮ タップダンスシチー 2.0倍
2.⑥ ゼンノロブロイ   3.4倍


なんかスッゲー違和感
この2頭は実績から見て互角だと思うのに、休み明けかそうでないだけでこんなに差が付いちゃうんですか
こんなに人気差が出るのはおかしいと思いますよ
それにタップは自分の形にハマると強いけど、そうで無い時は惨敗ですからね一昨年の有馬記念のように
だからこのオッズで自分が本命派なら⑥ゼンノロブロイから、⑮タップダンスシチーを外して買いますね
でも自分は穴馬券派なので、そんな馬券は買いませんが( ´∀`)


昨日グリーンチャンネル宝塚記念の予想をやってたんだけど、大好きな馬三郎の弥永氏がすっごくいい事言ったんですね
「ゼンノ-タップの馬連が3.0倍。もちろん来る確率は高いんだろうけど、バクチとしては成り立たないオッズ」
それだけ僕にも堅く見えないし、死角は多いってことです
いろんな例を持ち出すには及ばず、競馬に絶対は無い
だから俺は本命馬券には手を出さないし、小額でもいいから穴馬券を買った方が精神的にも楽だし面白いでしょ?


メンバーを見ると、ほとんどの馬がGⅠの連対経験あるから本当どの馬が突っ込んで来てもおかしくない
その中でピコーンと来たのは⑦コスモバルク
去年のジャパンカップゼンノロブロイの2着に来てるし、そもそも皐月賞2着馬だから力は十分
折り合いに課題があるから成績は安定しないけど、2200Mをレコードで走ってるし条件は最適
タップの鼻を叩くことが出来れば、かなり面白いと思いますよ
そして混線になった時に浮上してくるのが最後方でじっとして、直線一気の馬④ハーツクライが狙い目

<結論>
コスモバルクから、3連複(⑦-⑥-総流し、⑦-⑮-総流し)
ハーツクライから馬連総流し