的中キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

1着.⑪スィープトウショウ
2着.④ハーツクライ
3着.⑥ゼンノロブロイ


馬連・・・11390円


うーん、てかすんげー安くね?
配当はかなり不満なんですが、見事的中だからまいっか(*´д`*)
300円持ってたので、12000円→34170円になりました


それにしてもほとんど予想した通りになった
2頭とも飛んだのはちょっと出来すぎかもだけど、ほら競馬に絶対なんて無いんだから
タップダンスシチーは自分の形(逃げ)にならなければそんな強くなかったでしょ?
ゼンノロブロイは3着にがんばったけど、あれが久々の分で最強馬らしいところは見せた
1着のスィープトウショウはちょっと驚いたけど、2着に来たハーツクライはちゃんと自分の競馬に徹したからね


これで春競馬が終了
GⅠはフェブラリー・マイル・宝塚と3つ的中で、全て万馬券的中の大幅プラスになりました
よし、これで最前に・・・・行くぞ!!