ハロコン2005夏「夏の歌謡ショー」初回公演@アリーナ42列右サイド

まず何よりももち欠席という怪情報が事前に流れたので、探しまくりましたよ・・・
ただいかんせん42列じゃ顔の判別なんて難しくて・・・
結局オーロラヴィジョンに映ったももちで出席を確認、イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
嬉しすぎて、隣の人(もちろん初対面)と大声で喜び合っちゃいました(ノ∀`)
その代わりに梨沙子ちゃん欠席が発表されて・・・orz
ほんっとこういうのは事前に告知して欲しいですね、こんなのありえませんから


さてセットリスト、というか出来というか
んー正直これまで参加したハロコンの中で最もツマラナイと思いましたね・・
ハロコンらいすっき人間だしコンサートの初日ヲタでもある私が、コンサ終わった瞬間ちっとも感動しなかったもん
今年の冬ハロ時に「カラオケコンやめろよ!」っていう批判をモロ受けしちゃったのかな
カラオケコンといつものハロコンの中間みたいな、すっげぇ中途半端な作りになってましたね
批判があるくらいもっと驚きの内容にして欲しかったですね、例えばZYX復活とかたんぽぽ復活とか
他にもいろいろ言いたいことがあるんだけど、ここではこのくらいに
ただ中には良かったなって思うこともあったので箇条書きに


・雛壇が復活、退屈な時間が減ったw
・冬と比べると中途半端だけど、花道&ミニステージ(・∀・)イイ!!
・いい選曲だなぁって思ったのは、「運命」と「DPGO」と「真夏の光線」「ハピサマ
・卒メンの「ラブマ」は反則、でも楽しかったw
まこっちゃんのドラムが激アツ!!!


ステージは両サイドに花道があって先端にミニステージのある、いわゆる武道館形式って言うんですか?
なのに42列じゃ花道もへったくれも無いって話で(;´Д⊂)
だからほとんどオーロラヴィジョンばっかり見てたんだけど、生で見れないコンサートってさぁ・・・
なもんで悲しいうちに終わった昼公演でありました