ハロコン2005夏「夏の歌謡ショー」大阪夜公演@アリーナ11列右サイド花道近く

昼と違って生で顔が判別できる(;´Д⊂)
もうこれだけで全然テンションが違いましたねw 
しかも花道がすぐ右だったのでここを通ってくれる時は激近で(*´д`*)
流石にももちがステージにいる時は困ったけど・・・花道を見ちゃった、許してももち
そうそう愛きゅんが花道にいる時、俺の方をずーーーっと凝視してた(大マジ)んだけどどうしてだろ(*´д`*)


花道にメンバーがいる時以外はずーっとももちばっかり見てたんだけど、本当激キャワで(*´д`*)
歌ってる時はもちろん、雛壇にいる時もずーっと笑顔を絶やさないんですよね
ここだけの話、中にはムスーッっとしてる子もいたってのに、この子は本当スゴイです


そうそう、昼公演出書き忘れたけどBerryz工房は新曲を初披露したんですよ!
聴くだけよりもやっぱりというか想像通りというか、ライブで見るともっと(・∀・)イイ!
ベリコンではすっごく盛り上がると思います、自分的にはファイポ級の良曲ですね
あと衣装はやっぱりというかジャケ写通り+サンバイザーを付けてた
曲には合わないかなぁと思ってたけど、そうでも無くって
というか明るい、等身大の曲をいい感じで表すカラフルな見た目になってて好評価です
とりあえず、まだの方はすーーーーーっごく楽しみにして下さっていいと思います