Berryz工房握手会ツアーの発表です!!!

Berryz工房 8th NEW SINGLE「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

 8/3(水) 東京 オープンシアターよみうりランドEAST 
 8/8(月) 愛知 愛知厚生年金会館 
 8/9(火) 大阪 大阪城野外音楽堂 
8/10(水) 宮城 Zepp Sendai 
8/16(火) 北海道 STVホール 
8/17(水) 福岡 Zepp Fukuoka

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html

ラジオの公開録音イベントがちょこちょこ発表されてたから
なんとなく新曲イベントも絡めてくるとは想像してたけど、まさか全部平日とはね(;´Д⊂)
ただ冷静に考えると、小中学生の彼女のファン層ってやっぱり普通には同じ年齢層をイメージするよね
それを考えると、みんな夏休みに入ってるハズだからこういう日程になっても全然おかしく無いし
だから「社会人の事を考えろよ、UFA!!!」ってあたるのは間違い


なので自然に受け入れることが出来たけど、とはいえやっぱオサーン社会人には辛い(;´Д⊂)
えぇ、もちろん平日は仕事ですからね
自然体を貫くならば、今回のイベントは1箇所も行くことはできないっすw
でも、でも、そこを引っくり返すのがヲタだと思うんですよ!(いつの間にヲタに戻ったのという突っ込みは無しねw)
頭を捏ね繰り回して、なんとか行けるように動きたいな
タブン、2〜3箇所は行けるハズ・・・
ここをがんばらなければ、ヲタじゃない!!!! よね、ももち?